そーいう事は前以って言っといてくれないと困る。

非常に困る、ものすんごく困る。そうならそうと(最初に)言っといて欲しかった。巷ではウォークマンXのブラウザ機能がやれ重いだの糞だのついでだのぶっちゃけ使えない機能だの色々厳しい評価を受けているけど*1、何だ使えるじゃん!?これ凄く使えるじゃん!?少なくとも今までのと比べたら*2全然使えるんじゃないの!? マジで!!! ってなってるから困る。そーいう事は先言っといてくれないと。……但しチューン(最適化)すれば、の話だが。このチューンが癖物だわー。


メールは爆速(って程でもないけど今までが今までですから)だし、写真のスライドショーもといスクロールっぽい事も出来るじゃん!? 何故だ、何故誰も教えてくれなかった。……つー訳で色々弄り倒し&設定&使いやすいようにカスタム中。詳細は暫し待て。*3 問題はRSSの取り込み&組み込みかな。んー。後PDA用にカスタムされたページとかは軽くて早いよ。まぁあくまでチェックする用、だよねーって話だわ。例えばこれではてダ更新とか無謀というか、そんな時間があったら俺に分けてくれ。(&手伝ってくれ)


乃木坂にうつつ抜かしてるのもいいけど、キディ・ガーランドが今週から放映開始なのをすっかり忘れていた。前情報とか何も無かったしなー。まぁようやくという感じですかねぇ。……あれそーいえば前回の時って関西の放送、、めちゃくちゃじゃ……無かった? 野球がどーの特番がどーので何か最後の方は飛び飛びになってまとめて放送とかやっつけ感酷くて結局見る気無くしたのだけど。今回もそうならない事を祈る。あれ、所で俺のヴァイオラたんは?(この幼女スキーめがっ


つー訳で朝からずっとハイなので辛い。続きは夜にしよう。……次はピカチュウか……ぴかちゅー(笑) ……駄目だ、レビューとか駄目出しとか根気回らなくなってきた……ぱたりろ。

*1:実際最初に触った時とか発売前体験とかでは糞だと思ってました

*2:あくまでDSとかPSPとかそーいうのね。iPhoneと比較されても困りますよ

*3:思いの他チューンに手間取ってまふ。メジャー所押さえて全件チェックは無理っぽい