という訳で……

コレでいいんだろうコレで……ああしんどかった。(受け取るのに2時間)
疲れたのでレポは夜か明日な。それまでに何か要望あればブクマからな。
つーか動作確認取れる機種なんてMW600ぐらいしかないし、BTキーボは俺持ってないから確認出来ないけど。
(一応プロファイルとしてはHIDとSPP対応してるからHIDで動いたら素敵んぐですよねぇ〜)


ああ今気軽に取れるカメラがtouchで(しかなくて)スマンな。 画質に対するツッコミはあばば(ry てじっちゃが言ってた。

SPモードメールアプリDL、メールアドレス設定、SPモード(Wi-Fi利用設定)、MyDocomo利用設定が完了したでござるっしたでござるっ!! これだけやるのに1000パケットもかかったでござるよwww


……初ドキュモ&初スマホで設定に四苦八苦で挫折しそうですママン……でももうちょっとで俺の嫁3Dに会えるんダーっ!! という事でえードコモオンラインショップでスペアのカバーとか申し込んどいた。やっとここまできたぞ、、、何か疲れた。よしWIMAXの方にいってみよう(つまり今日はここまで


とりあえずダナ……

ワンセグ&番組表連動便利。でワンセグが3Dとか無駄機能wwwてらわろしゅwww裸眼3Dワンセグwww(でも画質ガー
・12キーとqwertyキーの切り替え楽じゃん。すげぇ。
WIMAX戸惑ったぜwww一回無線LAN無効化してから繋ぎ治したらヒャッハー!! うめぇwww
・ワイヤレスゲート(公衆無線LAN)は設定はしたが……確認するのは明日だな
・今夜は徹夜で取扱説明書とにらめっこ……ですが眠いので寝ます。