○○というアプリはありませんか?

○○出来ないっ!! 使えないっ!! 糞アプリっ!! →てめーで探すか作れもしない低脳は黙って大人しくシコってろ!! はい俺の事ですね。いやまぁレビューに投稿とかした事ないけど。


しかしまぁ何処でも快適に見られるビューワとしてはやっと時代が追いついてきた感じ。もっともまだまだ試行錯誤段階で……何だろう、イチイチ探すのがタルイ。おすすめアプリナビゲーターみたいなのはないのかね。遅れてるなぁ。時代遅れてるよ。チューニングするのに4日かかってまだ全然納得いく形にまでいってない。自由度があるのも考えものか(あったらあったで文句を言い、なければ無いで文句をいう。結局人は満たされる事はないのだby○造)

で、現在のホーム(待受)はというと……


何か詰め込みすぎでぶかっこうだなぁ。フォルダ作ってそこにぶっこんだ方がいいのかなぁ。うーん。もっと良いランチャーはないものですかねぇ。