結局の所、対応アプリ、サイトの数で決まるんだよねぇ。

だからそーいう意味では現状iPhone(&iPod touch)>>>>Androidだよね。悔しいけど。いつになったら銀行と証券とカードで快適に使えるようになるんだよー。リアルタイムチャートはどうした!? 株取引するなら現状iPhone一択じゃねーか。クソ。


と思って何かツールねーのかよーとか探してたらニュースリリース見つけた。来月にやっとアプリ提供きましたわー!! やっとかよ、おせーよwww


現状はケータイサイトで対応してる所で見るしかないなぁ。松井証券SBI証券か。何か住友がいいらしいので口座開設するか悩んでる。ってかSBI証券ってandroidの場合、バックアップサイトに飛ばされるだけなんじゃないの? iOS版と明らかにページ違うし。何で使い辛くするかなー? でもバックアップサイト軽すぎワロスwww ケータイより処理機能上がってんだもん、当然か。今スマホドリームキャストとかW-ZERO3用ページみたら爆速でちびっちゃうんじゃね?


とりあえず株系のニュースはブルームバーグ(モバイル)とひまわり証券でいいんだな……?
後ニュースはアプリいれるぐらいならニュー速の勢いとか2NNとかで見てりゃいいし……。つーかニュース用の実用アプリがクソ過ぎて泣けるwww 自分用にカスタムしたigoogleが結局一番見易い訳です。オフラインでニュース読むにはどうしたらいいんだ……?


FXとか為替とかETFは俺には高難易度過ぎて無理ぽ……。大人しく株でなんちゃってファンド作って悦に浸っておけばいいんですよっ!!で今期末の配当が300円www泣けるwww どう見ても震災爆下げの損失をカバーしきれてません。本当に本当に(ry

発売が他キャリアより早い事による現状の問題点

  • プリインアプリの違い……。つべ3Dをプリインしろよーってゆー。

執筆中なぅ……。