おいおいマジかよあの伝説のソフトがAndroidで復活だと!?

ゲームボーイの名作、「風来のシレン 月影村の怪物」がAndroid配信キター!!
おいおいマジかよテラ歓喜www あえていう、あえて言わせてもらうね、俺得であると。俺的ゲームボーイ史で最も遊んだ時間が長かったゲーをポケモンと分け合うシレンさんが移植www Win版はもうとっくに生産完了で手に入らないしー(中古も中々みかけないorz) ケータイ版は月額課金で疎遠してただけに買い切りアプリでの配布は嬉しい。
Android最高やっ3DSなんかいらんかったんや!! ※というかいつVC(GB)始まるのっと。
あ〜でもタッチ画面か。タッチ画面でしかも死にゲーのシレンはwww でも月影村は携帯シレンの中で一番好きです。シンプルで。未だに月影村から脱出出来ないけどなっ!!(風来のミレンが未だにミレンジャーwwwデュフフwww) セーブデータバックアップ派のヘタレですまんwww でもその後のGB2以降の仕様はついていけない。
DSではWi-Fi連動なのはいいけど逆にセーブデータ一つ縛りつーね。結局俺にとってのシレンはGB→64(→GB2)で今も昔も変わらず止まっているのだった(3はどうした、3は。当然積みゲーです(ニッコリ


つーかVC(GB)で欲しいゲームなんてポケモン(初代)とポケモンカードGB&GB2とシレンぐらいしかないぞマジで。シレンAndroidで配信されるつー事はもしかして3DSでの配信は無しor遅れるのか?それだったら尚更3DS買う意味が無いわー。いくら物理キー搭載でもないわー。というか3DSで配信されるのはどーせGBエミュだからモノクロなんだろ、、思い出補正があるとはいえ辛い予感。