笑うしかない、笑っちゃうしかない。

どうして誰も騒がないのかすっごく疑問に思うんだけど、でも誰も騒がないって事はもうこれは立派な一つの「商法」として皆さんに認知されてるって事なんですねっ!! そうなんですねっ!! ああ何かね、凄くね、洗脳が解けていくのが身を持って実感出来るんです。
いや「俺って洗脳されてたんだな」って気付くのってどんなんよっ!? 気づかせたらダメなんじゃねっ!? まぁあれです、(DS)本体2台買ってさらに(BWの)ソフトを2本づつ買うなんてのは少数派だった事を今頃知ったんだけどさっ!! んで据え置きでまともな整理&対戦ツール出てないのにGCWiiと買って後悔したのはいい勉強に(ry いやまあGCは値下げ後だしポケモンXDは安く買って十二分に遊んだ(BWのとんでもシナリオより面白いよ!?)し、ポケモンボックスは100円で保護したからいいけど。


という訳で某そこらで歩いてる娘におべべを着せたら何となくアイドルになっちゃた商法ではなく、それはそれはご立派な商法として成立している株ポケ商法だけど、今年は凄い。ここまでくると笑うしかない。ゲーム、映画に続いて毎年恒例の(セブンのポケモンフェアの))一番くじまでバージョン商法っ!! しかもおまけ(毎年恒例のプルバックカー)はサービス悪化っ!! しかもラインナップが読めてない糞さというかゴリ押しっ!! おい株ポケか? セブンか? はたまた○通か? それとも小学館の仕業なのかっ!? とにもかくにも解らないけど酷いじゃなくて鼻で笑うしかないレヴェル。あまりにもお粗末過ぎて……ね。
チラーミィちゃんかエモンガちゃんがラインナップされてないとかないわー。ありえないわー。毎年10枠でそのウチ御三家+ピカチュウと伝説枠で7枠ぐらい埋まっちゃうけどさ、それでもキバコ(アイリスのパートナー)とヤナップ(デントのパートナー)は解るけどズルッグだけはないわー。マジないわー。ハトーボーさんェ……


去年までペットボトル1本につき一個のおまけ(プルバックカー)がついていたのに今年から2個に一つに改悪っ 約300円で一個っておめぇそれ普通に(ミニカーの)商品、食玩として売れやってレベル。


今年のくじの寄せ集め臭は異常っ!! ポケモンわくわくゲットくじ2011 トースターイラネwww ビクティニいらねwww でもミジュマ欲しい……クッション欲しい……両方引けとなwww 悪いがどうしても欲しい時は大人の方法を活用させて貰う事にするわ……バカバカしい。


セブンちゃんだけは毎年改悪する事なくクオリティを維持してて儲けに走らない姿勢を私的に凄く評価していたのに「どうしてこうなったっ!! 訳が解らないよっ!!」


大体業界一位の癖にそのあこぎな商法が気に食わない。テメーなんだ今週までの韓国プッシュは。俺の冷やしネギ味噌ラーメンをラインナップから消した事は許さない、絶対ニダ。という訳で今月になってからセブンで一銭も金落してねーぞフハハハハ。勿論これからも落とすつもりはない、、けどそろそろPB商品にはお世話にならざるを……得ないのが悩み所。飲料系とか。お菓子とか。冷凍とか。揚げ物とか。


要約すると「ぐだぐだ言ってないで黙ってされ、見苦しい」って事なんですね、解ります。畜生もうWiiUなんて買わないし3DSも2台買わないしポケモンも本編とポケダン以外買わないし映画も見ないし雑誌も買わないしグッズしか買わねーよウワーン(それでも今年既に6万落してた。ゲーム買ってないのに。おバカ。