夏、だなぁ……も終わった。これからは秋、本気はまだ出さない。

地デジ移行でテレビが終わコン化したし、する事ねーな、今年の夏は。よしいよいよ追い詰められてきたっぽいし、部屋の整理でもするか。と7月の下旬から大規模な断捨離に取り組み始めましたよっと。


続きは夜に書きかき。


おいこらwww1ヶ月半ぶりにはてダにきたら「勝手に」広告が付いてきてるじゃねーかwww てめぇはてなのコンセプトを勝手にねじ曲げるドアホウは誰だよwww くっそwwwくっそwww


確認したら今日から……だと!? 大変お見苦しいモノをお見せしてしまったではないかーー!! 大体バカだろ? 広告入るんなら最初から自前でブログ置いてそっちでアフィアフィやった方がどう考えても(ry
俺は広告が入らなくて軽いからはてダを選んだのであって、広告が入るのならはてダに用はない。 キッパリと宣言させてもらう。

google adsenseのテキスト広告(しかも3行もっ!!)うぜーーーってヒトは管理→設定→ポイントプログラムで即効解除してやったぜ。うぜぇ。なんでイチイチ利用者に不便を強いる事すんの? ねぇなんで? どうして? これが噂の利用者無視って奴ですか。そですか。