デーイートーナー♪

デイトナUSA(PS3版)のトロフィーフルコンプだぜヒャッハー。オン対戦は平日の20時台と23時〜0時頃が一番賑やかかな(3〜5部屋ぐらい)


しかしデイトナ画面綺麗過ぎる。。昔ゲーセンで何度かプレイしただけだけど、当時の記憶が鮮明に思い出されるから凄い。その後セガラリーセガラリー2とプレイしたのが俺のレースゲーの付き合いの始まり。以後セガツーリングカーとかF355とかPGRとかNFSMWとかforzaとかセガラリーレボとかマリカーとかまぁ色々。


というか俺とレースゲーの付き合いってのは結構凄い。何が凄いって、レースゲーの為にハード買ってるっていっても過言じゃないぐらい凄い。SS→セガラリー DC→セガラリー2 XBOX→PGR XBOX360→NFSMW Wiiマリカー PS3モーターストーム……あれ、ヤバ過ぎでしょ。。何が言いたいかっていうとセガラリー2、グラはACベース、ツ追加要素DC、PC版ベースで復刻させろって事です。というかデイトナの売上(DL数)ってどれぐらいなんだろう。国内で1万DLぐらいはもう突破したのかなぁ。まさかの3000DLとかしょっぱい数字だったりして?