中の人のやる気の無さは異常。

だってねーやる気ないもんねーwww ざまぁwww
といいつつアレだ、ポケドールリストとか、ゲームリストぐらい更新しようぜ、俺。
先々月ぐらいからつぶやきの方に移行しているが、はてダと絡めて動こうという気は一切ない。金輪際ない。むしろはてダやめてー引っ越すかーみたいな。ポケドールリストとゲームリストは継続してそっちでやるかーみたいな。何かそんな感じ。


というかはてダはリニューアルするとかUI変えるとか方向性がちんぷんかんぷんなんですよ。その癖なんだ、久しぶりにきたらお題とかいううざいのが増えて(略 てめぇこれじゃfc2の方が(無更新で広告挿入だけど)マシじゃねーのか?って話ですよ、ぷんすか。