が、どうやら兎さんとしては本気は出している模様。

ちなみに3DS買いました。買いました。買いました。ヒャッハーーーー!! これで3DSで勝つる、、勝つるんだっ!! いいかね、ちみぃ。トレンドというのはね、ブームに乗る前に触っておくから勝ち組足りえるのだよ? オワコンに今更しがみつくなんてなんて負け犬根性丸出しなんだ、と思う訳ですよ、私はっ!! iOSなど3.1.3で既にブームは過ぎ去っているというのにっ!!


という訳でまさか今冬・今春モデルのガラスマを買うとかいってる情弱はまさか……いないよな。まさか……な。真魚。まぁ今冬はIOS乗るか、HDMIのサポート、MicroSIMへの移行と色々未知数な事が多すぎだし、春モデルはICSは乗っけてくるだろーけど、NFCとモバキャスに対応するか未知数だし、やっぱり今は時期が悪い、少なくとも来夏までは待て。よし。わんわんおwww
しかしIS13SHが評判いいみたいで正直嫉妬してしまいますね、、もしかしなくても今冬最強ガラスマの地位、奪われた……? まぁregzaとかいう前科持ちに奪われなかったので良しとしますかね。デュフ、デュフフフ。


やらかしたけど巻き返した♯、さらにやらかした富士通東芝。環境、慢心の差、、(ゴクリ
あ、ちなみにvitaちゃんもandroidウォークマンも3Dディスプレイもスルーですぅー。というか3Dディスプレイはただでさえ評判が良くないのに実機で確認も出来無いとなると、突っ込む気にはなれんです。ハイ。 3D見たかったら大人しくHMDに突っ込んどけって話ですしのー。GC/PSP用のマルチメディアディスプレイを物色中ですお。
3Dディスプレイから3D取ったら接続端子数ではテレビやそこらのモニタに負けてますからね。むむむ。という訳でテレビから俺用のゲーム兼BD視聴マルチモニタの購入検討に入る。