はにゃーん様はツンデレかわいい。マジだぞ?マジ。byガンダム麻雀+Z

ガンダム麻雀+Zでやっとはにゃーん様が使えるようになったおwwww 現在10/13人クリア、フィギュアコンプ率が51%、大尉に昇格。これで私もよーやく一人前の雀士になれるのだな。
Sランクもやっとゲットしたし、Zキャラは全て出したし……?だがシャア編が苦痛すぐる……なんだこの理不尽なマゾ仕様はwwww


所でZシナリオでのはにゃーん様は妬きもち、ツンデレ、逆切れ、じゃないんだからねっ 顔赤らめたりとかこれはいいツンデレ。凄く良いツンデレです。
恐るべしガンダムパロディ……元来こーいうネタは疎遠されがちだがそれも何のその、公式クオリティでここまでやっちまう、、その潔さに痺れるっ憧れるっ!これがガンダム麻雀なんだっ!
つーかね、クワトロ編(4話)でのハマーン・カーン様の強さは異常としかいいようがない。
ルールは上がり止めなし、半荘(30000切りで西入り)、喰い、裏ドラ・カンドラ無しというなしなしなしなしルール。勿論赤ドラなんてありはしないので、必然的に3ハン手ぐらいの勝負になる。これでは手なり、面前でじっくり、ツモあがりがベストって事に。(CPUにリーチされると逃げられないので)
んで1局に満貫直撃2回とか、跳満ツモとかwwwwマジ吹いたwwwww南2に入ってからの親はにゃーん様は強すぎる、マジ。3回吹っ飛んだ。マジで(ぁ
クワトロ親満貫上がる→ハマーン満貫ツモる→クワトロ満貫ツモる→ハマーン親満貫→カミーユ跳満ツモる(ry これが1局に全て起こるとかwwwんで至高の萌え科白。


「いつかは……私の所に、、戻って……」


あれ?そんなキャラだっけ?というかそんな設定だっけ?これは間違いなく良いツンデレwwwwだからファンは買え。速効買え。ったくこんな神ソフトが初日5000本とかなめてんのか常考……。
フィギュア交換はコード必須っぽいのでそのうちここで募集かけてみようかなー。需要あるかなー。



HOOKのハニカミことHoneyComingの夏コミセットが明日の12:00で受付終了。やべ、完全に忘れてた。まぁ資金もなかったし?という訳でギリで予約してきたお。
後コットンからの夏コミセットが無事に届いたぜいやっふぅぅぅぅ!だがまだ開けてないとかどんだけー。マストアイテムにも程がある。ぷんぷん。


10/25発売予定のDS用イリヤの空、UFОの夏IIのショップ別特典テレカが付いてくるのは、メッセサンオーソフマップ、メディアランドって事でいいのかー?いいんだなー。今回はメディアリバーや電撃とかはないんだなー?だなー。まぁもうソフで予約したけど。
しかもII単品じゃなくて、コンプリートパックじゃないとテレカ、、あとポスカもつかないとかあくどい商売s(ry


所で本屋の定休日&ガンダム麻雀の発売ですっかり忘れてたが今月の電撃文庫のポスカも無事ゲット。んでも、、今週のファミ通が近所(4店舗、コンビニ含む)で全滅ってどういうこったいっ!
もしかしてアレ、か? 風来のシレン3Wiiで出るから全国の20万人はいると言われるシレンジャーが買い占めたのかっ!?ってねーよwwww
しかしマジ歓喜wwww64のシレン2を最高傑作と評し、ポケダンのシナリオで涙し、来週も恐らくポケダン時・闇で涙する、俺歓喜wwwwww よーしパパこうなったらイヅナも手だしちゃうぞwwwだが金ねーよ。マジ死ねるwwww
……ルミナスアーク2とかマジ勘弁して?(汗) 今後の微妙ゲーラインは……高円寺2→イヅナ2→ルミナス2コンボか……


P.S
マリストのCMが解禁されったぽぃので見たが、、やばいだろコレは……ハマりそうだな、、ガンダム麻雀後廻しになりそうでマジ涙目wwww
つかマリストまではいいけど来月のラインナップ死ねるwwwwせめて3本までにorz